ミャンマーに、いつかの日かスタバを。。

ミャンマーの財務省に勤務しています。この国にスタバの勉強スペースが欲しいです。

おい、いまから来いってよ

朝らん50分で9km弱、ふぃ~、いい汗かいた、と。

シャワー浴びて朝食たべて出勤しようとしたところ、おや、見慣れぬ不在着信。。。

 

○○が呼んでいるが、9時に来れるか、と。昨日の夜帰ってきたんだけど、9時に来て欲しいんだとさ、と。その後は別件で一日がいっぱいだから、そこしか空いてないぞ、と。

 

いや、あんた、だったら昨日の夜のうちに教えてくれよ、とは言わず、そりゃとりあえず行くというしかないでしょう。うーむ、遠いな、あそこ。。。

で、すぐドライバーを呼ぶ、しかない、公共交通機関もタクシーも無い、ここはミャンマーの首都ネピドー。

あきらかにトイレにいた音の響きを見せるドライバー、今から行く!、と。

さすがだ、ネピドードライバー、運転はかなり下手だけど。

 

てことで、ギリギリセーフ、打ち合わせも無事終了。

 

次回からは、携帯にぎりしめて走るしかないか。。。