ミャンマーに、いつかの日かスタバを。。

ミャンマーの財務省に勤務しています。この国にスタバの勉強スペースが欲しいです。

あなたの立場はとっても難しい

「Your position is very difficult between them.」

 

朝っぱらから、ええ、よくご存知で、そしてあなたもですね、同じ悩みを共有させていただきます。

 

どこの国でも偉い人同士が仲が悪いと困ったもんだ、これはもう関係者なら周知の事実。

まぁそんなとこに入っていくからおもしろいんじゃないか、そんなところだから世の中進んでいかないんじゃないか。

このスレスレのをどうくぐるか、まぁ首尾一貫してあたるしかないですね。

 

あいや、今度ディナーで鉢合わせなんだよなぁ、どちらに寄るかなぁ、まぁ、両方だよなぁ、、、お土産もってくしかない、この処世術。