ミャンマーに、いつかの日かスタバを。。

ミャンマーの財務省に勤務しています。この国にスタバの勉強スペースが欲しいです。

じゃ、14時以降に持ってきて

外出先から戻ると、お願いしていたデリバリーが一足先に届けにきたとのこと。

しかし私の部屋は閉められていたので、一度退散した模様。

 

そうか、じゃあまた外に出たりするので14時以降に持ってきてくれるようにお願いしてくれる?と依頼しときました。

 

そんな11時ぐらいの会話のしばらく後、わさわさした室内を覗くと、て、なんで君たち11:30に私の部屋に届けに来るんだい?

 

まぁね、来ないよりか全然ましなんだけどね、おかげで私の外出は伸びる。

つかまえてモノを持ち込んで既成事実を作る、とにかくやってしまってから確認を求める、これ、重要なミャンマービジネスプラクティス。。。