ミャンマーに、いつかの日かスタバを。。

ミャンマーの財務省に勤務しています。この国にスタバの勉強スペースが欲しいです。

悪天候により降りてください

 

って、だったらまず機体に乗せないでくれませんか、我々を。。

 

やれやれと思い、出発ロビーに戻ると、全然他のフライトとんでますけど。。

 

で、この朝の国営ミャンマー航空によるヤンゴン→ネピドー便は、全く同じ時間帯で2便飛んでいる。そんでもってもう一つの便は飛んでるみたいなんですが。。

 

てことで一体何が起きてるのかも分からず待つことおよそ2時間、ようやく乗り込んだ新しい機体には、既に乗り込んでいるお客、しかも明らかにネピドーに行かないような客層がずらり。

案の定、マンダレー行きのネピドー経由便でした。

 

うーん、分からん、もしこれも元々あるんだったらヤンゴン→ネピドーが朝のミャンマー航空だけで3便もあることになる、そんな必要ないよな、絶対、きっと航路変えたんだろうな。。

 

今日は外務大臣もいたようだし、空に何かが起きていたんだよ、きっと。。