ミャンマーに、いつかの日かスタバを。。

ミャンマーの財務省に勤務しています。この国にスタバの勉強スペースが欲しいです。

それが私の理解だけど、どう?

「That is "MY" understanding.」

 

と言って反応を求めてくるその調子、今日はだいぶ攻められました。。

 

とはいえひるむわけにはいかない我、まぁ先日の大御所アドバイスが効いている。

というか、あまりに強行的なそのご意見に屈服すると、私がほかの場所で困るんです。

だから言うよ、「その方針には賛成ですが、実現方法はほかにもあります」と。

 

意外にもそこで聞き入れるその姿に、なるほど、こういうもんだと、一つ山を越えた感。

はぁ、国際協力、というか、完全に秘書官。。